094974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HOME LET'S SMILE

HOME LET'S SMILE

20.リビングに個性、いい香りのヒミツ

香りでセンスを感じさせることができたらいいなと思って、
お部屋とトイレのフレグランスは、いろいろ試しました。
インセンスやアロマオイル、アロマキャンドル、リネンスプレー。

その結果、私がリピート買いするようになった固形香料、
「リナジット」をご紹介しましょう。

出会いは元町ユニオン。
ちょっと高いかなって思ったのですが、国産にはないバラエティ豊かな香りに惹かれて買いました。

リナジット (バニラデライト)
今リビングで使っているのはこれです。バニラデライト。(これは安い!現在セール中なのだそうです。)
リビングに甘い香りがしてるのって好きなんです。
本当にアイスクリームみたいな香り。

リナジット エアーフレッシュナ-(アップル&シナモン)
こっちと迷ったのですが・・・アップル&シナモン。

リナジット カントリーフィールド (Newパッケージ)
トイレはこの香りです。カントリー フィールド。

リナジットリナジットエアーフレッシュナードリーム ガーデン
トイレ、つぎはこれにしようかな? アフター ザ レイン とドリームガーデン☆

夏になったら、絶対コレにしようと決めている香りがあります。
リナジット エアーフレッシュナー
カリビアン クーラー!!

カリブの島のビーチでトロピカルフルーツが
たっぷり飾られたフルーツパンチ…
まさにそんな香り、なのだそう。

リナジットエアーフレッシュナーカリビアン クーラー

寝室にはこれですよね、クリスプコットン。
なんとこれは洗いたての、乾かしたてのシーツのような清潔感と心地良さのある香りなんだそうです!

フレッシュエレメント(クリスプコットン)スタンド

惜しいのは、いまユニオンで売られているのも楽天で売られているのも、本体のパッケージはアイボリー一色。(クリスプコットンは色がついていますが。)
でも私がはじめて買ったのは、すごくかわいい絵がついていたんです。
なので今はそれを使って、中身だけ(下だけ)換えて使っています。

箱には1ヶ月くらい持つと書かれていますが、2,3ヶ月もちます。リビングにおいていたのは、4ヶ月くらいもってましたよ☆


(こちらは2007年の記録です)


© Rakuten Group, Inc.